おでんのこんぶ

おでんのこんぶが美味しい。

ダイコンやゆで卵は安定の位置。

その上を行くのがこんぶ。

体が要求しているという感じがする。

海のミネラルたっぷり。

玄米を食べているが、慣れてきて、美味しくなってきた。

 

体にいいものを食べよう。

そして、ストレスを溜めない。

 

先月、風邪をひいたのは、ストレスのため。

金曜日に、三つのストレスが一度にやってきた。

それに耐えられなかったのだ。

やっぱりストレスは気をつけなければいけない。

メンタルを強くするということ。

動じないメンタルを養っていかなければいけない。

ということは、確りとした信念を持つということ。

人生の捉え方、職業観、仕事の力量を高める。

それがぐらついていたから、ストレスとなって襲いかかってきた。

しっかりしなくては。

捨てる神あれば、拾う神あり。

ケセラセラ

挑戦魂。